生まれてきた理由


「あなたの生まれてきた、姿や、  形に。あなた自身に感謝してください」

おはようございます(^-^)

今朝 やってきたメッセージです。

私たちのこの世でのこの顔、この声、この身体は最後です。

どうか大切にし、あなた自身を愛してください。

私たちの 魂は今までに、何回も何回も生まれ変わってきました。

何度も何度も生まれ変わることで魂の成長へと繋げているのです。


あなたに、こんな事ってないですか?

子供の頃に何度も見た夢。

原因の分からない恐怖症や癖。

なぜか惹かれる国や時代。

初めての場所や人物なのに感じる懐かしさ。

など、前世と繋がるヒントは色々あります。


初めて行うはずのスポーツなのにすんなり出来てしまったり、生まれつき身体に刻印されているアザなどにも、前世と繋がるものがあるようです。

逆に私達がこの世に生まれる時、私達は自分の前世やこの世に生まれ出る目的、そういった一切の記憶を失う、とも言います。

記憶を失う理由は、忘れなければならない意味があります。

生まれてきた時に自分の前世や学びの目的を全部覚えていたら、この世の勉強になりません。

1つ1つを新鮮な気持ちで味わうことが出来ません。
いずれにせよ、私達は何の為に生まれ変わりをしているのでしょうか?

自分の魂を自分の望む形に成長させつつ、魂の世界の「愛で満たされたステージ」へ向かう事を目的に生まれ変わりを繰り返しているいるのです。

”ま〜るく、まるく”

生きていると、なぜ自分はこんなにも不幸なのかと思う出来事に遭遇しますが、実は自分で選んでいる部分もあるのです。

人は生まれ変わる時に、前世で成し遂げられなかった事や犯してしまった罪の償いなど、様々な課題を持って生まれ変わります。

それらをクリア出来なければ、また来世に持ち越されることになります。

また、ソウルメイト(魂のグループ)袖振り合うも多生の縁などと言いますが、縁のある人達は同じ魂のグループとして生まれ変わりをしている、とされています。

家族や恋人や親友といった近い関係の人達は、より密接な関わり合いの中で共に成長し合っているようです。

私たちは、何度も、何度も生まれ変わってきました。男にも、女にも。いろんな人生を体験してきています。


目の前に問題があるのなら、いきなり『前世の行いが影響しているのでは』などと解釈せず、まずは今の自分の人生として、自分自身で乗り越えるべきなのです。

今の自分と、自分に関わっている人達の事をまず考えましょう。

そうでないと今の人生を生きる意味はありません。
それこそ、何のために生まれ変わったのでしょうか。

それは今の人生を精一杯生きる事が、私たちの魂の成長に繋がる事になるからなのです。

あなたは、どんなときも人生を楽しみ、精一杯 生きるだけでいいのです。

今日も、一瞬、一瞬を楽しんで、素敵な一日にしてくださいね。

最後まで お読みくださり ありがとうございました。


                                         感謝🌈✨


☆7年前の記事ですが、今にシンクロしているので再投稿させていただきました😌



#輪廻転生

#転生

#生まれてきた理由

#人生の課題や試練は魂の成長のため

#豊かさは内側から

#愛で満たされたステージへ

#アクセスバーズ

#レイキヒーリング

#前世リーディング

#タロット








コメント