天使のメッセージセッション備忘録



天使のメッセージを届けてくださるYasukoさんのセッションを受けてきました🌈✨
みちよさん、お声かけありがとうございます🤗(こねこねランド)

Yasukoさんはオーストラリアと日本を行き来しながら天使のチャネリングメッセージを伝えてくださるヒーラーさんです。もうすぐ天使たちの本も出版されます✨プロフィール、ホームページは最後に添付しておきますので、ぜひお訪ねください😊



さて、本題へ🎵

私がグレート ガーディアン ガイダンス、通称GGGセッションを受けたのは今回2回目となります。一回受けた方はまたお会いしたくなるYasukoさんの愛いっぱいのあたたかいセッションは今回更に!グレードアップしていて、クリスタルハープの演奏も全身で浴びてきました🌈✨


インドの占星術者にも、Yasukoさんにも私はクリスタルとの相性がいいと教えていただきました。
演奏や歌などもいいそうです。クリスタルおいでー🌈✨♥️


今回2回目のセッションを受けるタイミングは、必然で、もうすでに、決まっていたのだな、と思いました。


何故なら、前回のセッション以降、波動アップ、シフトチェンジが目まぐるしく、知ってるかたもいらっしゃいますが、激しい浄化を体験し降りてくるメッセージの量も、シンクロもあたりまえになってきたからです。
死ぬかとちょっと思いました😭
背骨折れたかと、、、

折れなくて良かった(haha)

↓浄化体験は詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/yogatrinity333/entry-12566022530.html



このタイミングでYasukoさんのセッションを受けることで、energyの確認もできたことに心より感謝してます🌈✨


では、セッション内容へ以下
(録音から書き起こしてみたら、四ページびっしりありました。かいつまんで、備忘録とします)

                          ↓

Asukaさんの天使さんは虹色の光を放つ女神様のような天使様で、母性、包み込むような光を持ち、両手を広げ虹色の柔らかいビームを放ちます。
この方はAsukaさんの分身でもあります。(私の以前映像に出てきた天使の特徴とにています。)


あなたの宇宙での転生は数多くあり、各星々のenergyを意図すると、虹色の光で瞬時にその方の周波数に変換ができます。あなたはヒーリングを日常でしていました。
この間の浄化作業で、浄化は終わりました。覚醒です。

energyワークは、レイキ、アクセスバーズと、いまツールを使っていますが、学ぶことは意図しやすくはなりますが、Asukaさんのエナジーワークは、それだけではないです、転生した星々でのenergyをその方にあった周波数で届けられます。
自然のエレメントと共鳴します。
(どうりで、どれを学んでも知っていることばかり、ヨガの知っていることも多かった。子どもの頃からしてる呼吸法も同じでした。)


転生は金星、(これはあさちゃんにリコネクションしてもらった時にも最初に言われたな)、プレアデス、シリウス、地球にも肉体を持たない、また、違う形でも何度も来ています。


(あとから気づきましたが、この日五芒星のピアスをしたくて(めったにしないのに)してました。金星は地球と太陽との軌道を動くとき、五芒星を辿ります。
五芒星がシンボルで最近よく出てくるなと、気になってましたが、こういうことなのね。金星のエナジー使ってみよう🎵)



宇宙連合の一員として、地球の目覚めの時を選び、目的を持ってきました。いま、響き合う仲間は皆、宇宙連合の仲間です。まだ、これから仲間の和がどんどん広がるでしょう。

家族は、別の星々のキャラクターを持つ、ユニークな構成ですが、愛をお互いに良い学びとなったことでしょう。
真逆のものを見、知るということは驚きもあったことでしょう。


猫は次元間を行き来するものです、人間と違い、記憶をもち、生きています。
Asukaさんの元へきた猫たちは、元いた惑星で一緒だったものたちです。

ルナ♀、ルカ♂はプレアデス、星へ情報を届けています。
ソル♂はシリウス、人間界と宇宙との橋渡しをしています。


今まで、不思議なこと、不思議なものをみたり、体験しているのは、伝えるということのためであり、情報を共有する、思い出す、思い出してもらうためでもありました。美しい星に一人一人が気づいていく、愛と共に変容をとげるお手伝い、もっと、もっと、これからいろんな人にあっていくでしょう。

多次元、いろんな次元があり、ここに同時にあるものに気づき、目覚める人が増えていく。

迷うことなく、意図すればすぐに行える魂の目的を表現してください。


《今、新しく生まれてきている子どもたちは、波動の高い子たちが 多いです。
Yasukoさんと子どもたちへのお話ギフトを考え中です。
夏にはキラ星キッズの活動のお話をお伝えできるかと思います😌》

     
         
            ↑


Yasukoさんはたくさんの方の天使さんをみていて、12種類に分類出きることに気づいたそうです。
私は*与えの天使*なんと、Yasukoさんと一緒なんだそうです。
嬉しいなぁ🎵😍

次に🎵天使のチャネリングが終わり、チャクラ調整へ

1番から8番までみていただき、チャクラ、つまりなく、浄化終わってますととのこと。その間も情報を読み込んでいく、Yasukoさん、動画配信しましょー、一人一人もいいですが、世界に発信する大きく広げましょー‼️

と、何度も言います→これ、ちょっと前にチャネリングで出てきたメッセージと同じ。スルーしていたのに、、、😅

やれ!って、ことなのか、、、
でも、よくわからない、どうするんだ?
と思ってたら、、、

このあとに仕事でお約束してお会いした方がなんと、YouTuber(笑)
なんなんだ!この展開の早さは(!)

ということで、今年中にはやろーかな、😁


詳しいかた、いろいろ教えてください🙏😊

情報共有の場で、地球の遊び場になればと思います。


あと、仲間も募集中です☺️
こんな体験したよー、とか、あるある、私も🎵なんて、共感してくださる方もお待ちしてます😃

平和で愛に溢れた世界🌍️となりますように✨

Yoga Trinity
お問い合わせメアド
レイキ、アクセスバーズ、yogaは下記ホームページへ



ヒーラーさんのご紹介
Yasukoさんのプロフィールより
オーストラリア ゴールドコースト在住
内なる魂の声を呼び覚ます☆ Soul lift artist♡
オーストラリアを拠点として、年3回 日本全国を旅しながら 守護する天使のメッセージ Great Guardian Guidance をメインとする個人セッションを行っています。日本にてセッションを始めて10年になります。
天使のメッセージは愛そのものです。天使が私を通して伝えてくれるのは、見えない世界のお話ではなく、私たち人間1人1人が本来兼ね備えている力と更なる可能性です。

Yasukoさんの
ホームページ
アメブロ

あさちゃんのblog


#天使のチャネリング
#天使のメッセージ
#グレートガーディアンガイダンス
#レイキヒーリング
#アクセスバーズ
#転生
#宇宙連合
#プレアデス
#シリウス
#金星
#確認作業
#チャクラ
#思いだしの旅
#本当の自分へ

コメント