浄化✨霊気不思議体験✨

日本は


八百万の神🌈✨

編集

自然のもの全てには神が宿っていることが、八百万の神の考え方があります、そして鹿児島は桜島、霧島は特に神聖な場所とされています。


ただいまその神聖な場所でのリトリートを計画中で、鹿屋だれでもどこでもyogaの@meehayashi&@seitaro_futagawaと視察に行きました。


視察の模様は次回にお伝えします、今回は霧島の神様、精霊たちにご挨拶とヒーリングをしてきたので、そちらをお伝えします。

                             ↑


meeちゃんに"直傳靈氣"をしてもらっております。

お気づきですか?

大きなオーブが全体に広がり、精霊にラファエルもいます。

白い光は精霊や神聖なものたち、緑はラファエル、癒しの光です。(白いオーブは霧島、バリ島、インド、家で。緑は家で、瞑想時に。紫、青は頻繁に見ますが、大きなのはインドのシヴァナンダアシュラムでみました。夢にシヴァナンダさんも出てきたのね、✨皆さんに幸せを✨って言ってました。)


彼女の優しい柔らかなenergyがきて、腰の辺りは感覚が残るほど強烈な印象がありました。


@shanti_vitaor(Chie)ちゃんの臼井霊気ヒーリングは頭頂からパカーン✨とまた強烈なenergyが抜ける感覚がして、今回と大分違いを感じました。



energyの交換です。

@yoga_trinity__asuka(私)もmeeちゃんへ。左右の温かさに違いを感じたそうです。左は熱く、右は冷気を感じたほどで、水の音とパチパチとシャボン玉が弾けるような音がしていたそうです。


気づかれましたか?写真の丸で囲んだ部分



こちらにも精霊が写っていました。


心地よい、energy交換をしてその日は帰り、次の日のことです。


夜中2:22(ちょうど時計みました)に、


ふらふら歩いている自分を見ていて、パタンと倒れこむ夢をみました。



"救急車を呼んで!🚑️"

と、叫ぶところで目が覚めました。😳

ところが実際に目を覚ますと、ん?なんで救急車?

と、思っていたら、しばらくして、なんだか、みぞおち、お腹の辺りが変な感じに気づきました。

急に気分が悪くなり、吐き気がしてきて、🤢🤮嘔吐、下痢、腰痛、腹痛、首痛、の症状が朝まで続きました。

そのとき、いつものように、神様に何で?と聞いたら、

✨浄化です、覚醒します✨

という返事がきました。

それにしても、もう身体の中と外がひっくり返るのではないかというくらいの出来事で(確かに、内側にあるものを表に出す、不安などをとりさり、energyの通り道を空けるからそれがあるのですが)大分、なくなっていたと思っていましたが、腰やみぞおち、首にきたということは各チャクラ🌈の調整が入ったということ。

少し前にガイドに言われたのは、"解禁"もう真実を語ってもいいよ、とのことでしたが、こうして、浄化が進み、目覚める人たちが増えていくからなんですね。

うちのスタジオでアクセスバーズや霊気を受けた方もいろんな体験をされています。

こちらもいずれ体験談をお話したいと思います。

さて、私の浄化ですが、病院では急性胃腸炎と診断をいただき、歩けないくらいの衰弱ぶりでしたが、お薬ももらい、一日で嘘のようにケロっと治りました。

以前あった、身体の調子が悪かった箇所もすべて完治しているから不思議‼️‼️✨😳✨

ヒーリングはするのも心地いいけど、されるのもいい✨

本当の私へどんどん変化していきます🌈✨(身体も心も軽い軽い🎵)

🌕️満月前の浄化でした😃
実は母も娘たちも少し前に不思議体験をしてます。このお話はまた今度✨

写真撮影 @seitaro_futagawa
(シタール演奏家&タイ古式セラピスト)
直傳靈氣 &アクセスバーズ
@meehayashi
臼井霊気 &アクセスバーズ
@yoga_trinity__asuka

気になる方は連絡してみてね😃✨

yoga.trinity333@gmail.com





コメント