初夢



2020年今年の初夢のメッセージはスターピープルの話でした✨


初夢はまぶしい真っ白な光からのメッセージでした✨

今年は仲間が増えるそうです🎵

楽しみです♥️💚💙


地球へ生まれる80〜85%以上は他の星からの転生者です。

(↑これは以前メッセージで教えてもらいました。ということは、生粋の地球人の方が少ないのね、実は☺️)



今回のメッセージは、これが前提のメッセージとなりますので、ご興味のあるかたはそのまま読みすすめてください。落ち着かない‼️無理無理(ヾノ・ω・`)という方は、スルーしてくださいね☺️


この地球🌍️で生きにくさ、周りととけこめないなど感じるのであれば実はそれぞれの持つ魂の性質が違うからなのかもしれません。(ただ、だからといって、🌍️地球での生き方がおろそかになるのは違いますよ⚠️だからこそ、自分を大事にしながらここでの学びに焦点を向けるのです。魂の成長をするために私たちは地球へ来ているのですから)


ご自分のなんとなく、そうかな、と思うものは別の星の記憶かもしれませんね🌈✨


因みにわたしは

プレアデス、シリウス、アンドロメダ、地球への転生があります。

(自分で実際にそこ生きている時の感覚がリアルに夢で再現されます。(というか、そこはリアルタイムです)何人かの方に見ていただいた時によく出てくるのはプレアデスです。インド🇮🇳の占星術の方にみてもらったときもプレアデスで、オーストラリア🇦🇺の天使のメッセージを伝えてくれるyasukoさんにみていただいたときもプレアデスでした。)



以下↓初夢のメッセージです(というか、記憶の整理なのかな。新しい世界へ目覚める仲間が増えてきたからあえて、もう一回メッセージを送ってきたかな。キャッチした人、他にもたくさんいるはず。周波数同じ人)



アンドロメダは自由なenergyです。

(なので、地球のような制限がある場所では学びが魂の成長へとなります)

直感が優れています。

地球に転生すると、自己肯定感が薄れてしまったりしやすいが、内なる光に目を向けるのが課題になっていることが多いです。





ホワイト◯◯◯◯◯◯は

◯◯◯◯◯◯◯◯の◯◯◯である。


                            ❓️

なんだろー、説明聞いてたけど、覚えてないです😅(ホワイトだけは印象に強かった❗️すみません、ここだけ曖昧な感じです)



金星人は愛と光から人々の成長を促す。

プレアデスよりも前に存在しています、金星から他の星へ転生し、魂の成長を促してます

(前に🌍️地球を守るキリストをみましたが、キリスト意識は愛と光が強く、セントラルサンか、金星かと思うのです。)




シリウスは愛と光へ導いていく

(二つの星は対極にあった、闇と光のenergyのぶつかり合いがありました)

シリウス光の方は🌍️地球には教師のように、導く職についている方が多いです。





プレアデス人は女性エネルギーが強く、エンパス(共感エネルギーがつよい)である。直感がするどい。

共感能力が強いため、相手に近づくと、いままで興味がなくても、自分のように感じる。とても楽天的です。






オリオン人は、男性エネルギーが強く、建設的にものごとを考え、皆の成長を促しますが、愛の形が支配的になりやすいです。

本人は悪気はないですが、考え方に上下感がとてもあります。

勝つか負けるか、上か下かがとても重要と考えます。




今回、初のメッセージが太陽人のenergy




太陽の人は大きな光と愛と勇気✨

のenergyを送ってきます。


いるだけで存在感があり、皆をリードし、引っ張っていきます。

ただ、本人は支配しているつもりはなくても、強い光はそう感じる人もいます。(ここ、課題のようで、ゆっくりやるといいそうです。)

太陽の人は自ら光を放ち、愛と光で照らし続けます。地球とは波動が離れていたが、地球の進化と共に太陽のenergyがいま、現在拡大中です☀️✨

冬至にきいたメッセージ、


"みんなが魔法使い🧙"

になると言われましたが、太陽のenergyで本当の自分が浮いてくるからなんですね。


思い出す人が増えます。




そして、更に新しいメッセージ、


月の人(月に転生してた方)は

慈愛、優しい光です。とても女性的なenergyを放ちます✨


 月に起源を持つ地球人への課題は



"自らの美と光に気づく"



自分は誰かに照らしてもらわないと輝けないと信じていることがあり、

なので、知らず知らずに輝かせてくれる人を探し、近づいては、その人の輝きを前に落ち込み、悲しみ、

やっぱり自分は無能だと思うことがあります。


 地球での課題は自ら輝きを放つということ、

           "内側にある光に気づく"


ことです。




 


年明けそうそう、


友人たちが、美しいミカエル(青い光)をヨガインストラクターnanaちゃんが沖縄で🌈

ラファエル(緑の光)を霊気ティーチャーChieちゃんがタイで🌈✨


同日に連絡をくれて、みんなシフトしてるんだなぁ✨と、嬉しくなりました💙💚♥️


目覚める仲間が増えてきたことがとても嬉しいです✨



愛と光があなたにも降り注ぎますように✨✨✨



#ヨガ#ヨガトリニティ#鹿児島市#スピリチュアル#霊視#チャネリング

#yoga#スターピープル#転生#生きづらさ#魂の成長#アクセスバーズ#霊気


ヨガ、energyワーク

霊気、アクセスバーズ、タロット、前世リーディング、チャネリングは

          ↓

ホームページヨガトリニティ

〒8900054

鹿児島市荒田1-16-29 1F

https://reserva.be/trinity333yoga




コメント