生きている実感〜偶然はなくすべてが必然


今年も気がつけば、あと21日 、早いものです、子供の頃からの時間の感覚と比べるとお正月が1ヶ月おきに来ているような感覚がします😲


一年が1ヶ月くらいに感じるほど早いのです。


   先月レイキを伝授して、セルフヒーリングを完了し、他者へのヒーリングも確認し、遠隔ヒーリングも鹿児島でヒーリングスペースをされているいるかさん、韓国のChaewon Lee ちゃんに確認してもらいました。

一回目より、二回目、練習を重ねる度にコツや感覚に敏感になります。国境を越えてもお互いにあたたかい心地のよいパワフルなenergyを感じることができ、安堵いたしました。🤗


energy交換、確認ありがとうございました🙏


    安堵してすぐ、ちょうど、栃木にいる叔父夫婦が来鹿する予定がありました。


母から叔父の容態を聞いてはいましたが、とてもふくよかだった姿は別人のように細くなっていました。

叔父はいまお医者様のみたてで、すい臓ガン、ステージ4です。


産まれ育った桜島、鹿児島の地、懐かしい食べもの、人々に会いに来てくれました。

思っていたより、表情も明るく安堵して迎え、話を聞きました。

ここに至るまで、いろんな葛藤、押さえていた感情が一気に沸き上がったのだそうです。そうなった気持ちは本人でなければわかりません。

きっと想像もできない感情があるのかもしれませんね。


話の中で、やはり、メンタルもフィジカルも大変なことを聞き、何かできことを、と思い、寝る前に背骨を中心に筋膜を緩める施術、アクセスバーズ&レイキをしました。




(叔父夫婦は昔からスピリチュアルの道に明るく、energyを感じやすい人たちで、ヨガなレイキのことも知っていました。)


   翌朝、叔父が 興奮気味に話してくれました。

いままで、身体が痛くてまっすぐに眠れないため、横向きで寝ていたが、痛くて寝返りをするため、長時間は眠れなかったのが、かなり長時間眠れ、それでも驚いたが👀‼️


さらに水は飲まなきゃ!と思って飲んでいたのが、本当に身体が欲する感覚で、とっても喉が乾き、ごくごく水が飲めたのだそうです。


嬉しさで早口で話、顔も高揚していました。🤭


あまり嬉しくて、いままで、栃木から新潟へ温熱療法へ行っていたのを来月から鹿児島へ毎月来るという計画書まで作成してました。⬇️😲




叔父の目線からだと、、、

"私のために、あすかちゃんはアクセスバーズとレイキ、ヨガを学んでてくれたんだ!"


ということらしいです😮


私も誰かのお役にたてること、宇宙からの愛と光を届けること、伝えることができ、とてもうれしい🌈🕊️✨




私たちは魂の乗り物である身体を元気な時はおろそかにしがちで、病や死を前にするとき、はじめてことの重大さに気づく。


叔父はガンになって、自分をもっと解放して、愛することに許可を出している最中だそうです。ガンになったから目を向けることができたことがあり、いつでも自由であったのに、不自由にしていた自分に気づいたと話してくれました。






"生も死も自然なこと

健やかに生き、健やかに死を迎え

ありのままに受け入れる"




"日々に感謝し、自然の一部として"命"を全うし、ありのままに生きよ"



今朝きたメッセージでした✨






ここ数年、運命の輪は高速で回り続け、以前から何度もきているメッセージどおり、シンクロの日々となっています。



変わりはじめは、奇跡!✨

と驚くような偶然が続き、だんだんとそれらは頻繁になると、当たり前になってしまうから不思議です。

でも、そう、本当ははじめから毎日が奇跡だったんだよね、そこに気づき始めるともうね、面白いように動く😌

地球と共に私たちもどんどん変わり始めています。



幼い頃、頭の中から聞こえる声や見えるもの、感覚とで、現実といわれるこの世界とのバランスがとても困難に感じていました。

目に見えることばかりを重要視する世界に違和感、生きづらさを思い、ずっと何かを探していたことを思い出しました。


仏教やyoga、"霊性へ目を向けよ"とメッセージを受け、インドへの旅、伊勢神宮、出雲大社、霧島と、心がどんどん軽くなっていき、私の運命は導かれるがままに動いていきます。



いま、波動の高い子供たちが増えています、何故?どうして?この世界のルールに疑問を抱く子供たち


やらなければいけないことだけを優先ではなく、何がしたいか、なぜそう思うか、心を無視しないで自分で自分にきいてあげる、そんな風なことが当たり前になるといいな。


昔、夢の中で

瞑想をする子供たちのクラスを映像でみていました。


キッズヨガでマントラをみんなで唱えているとき、感覚がシンクロします。



心と身体の声をきいてください



最後までお読みいただきありがとうございました🙏



感謝





❇️アクセスバーズはご要望により、10回チケットもできました。

❇️レイキヒーリング対面のみ、受付中。

また、背骨整え、チャクラチューニングアクセスバーズ&レイキのヒーリング、遠隔ヒーリングは来年よりスタートいたします。


ホームページ

https://yoga-trinity333.com

予約

https://reserva.be/trinity333yoga


〒890054

鹿児島市荒田1-16-29 1F

Yoga Trinity

https://yoga-trinity333.com



#ヨガスタジオ荒田

#ヨガトリニティ

#レイキヒーリング

#アクセスバーズ

#ヨガ

#yoga 

#スピリチュアル

#導かれるがままに

#鹿児島市

#癒し

#身体が緩むこと

#心が緩むこと

#ガンが教えてくれたこと

#瞑想

#手当て法

#霊気

#霊性




コメント